一応お伝え・・

  • 2010/09/26(日) 05:42:04

このブログ終了してますょ?

詳しい情報はりみかサルのとこからリンクでおね


以上、最後の更新でした。

分かる人には分かる

  • 2010/07/25(日) 23:56:26

やはり・・・











天翔十字鳳は強かった。

GRお疲れ様でしたーw

  • 2010/07/22(木) 00:49:43

この1週間、久しぶりにリネして楽しかったはww

やっぱリネいいねー

GR討伐の為といいながら傲慢とかLR参加したりしておもろかったはw


ってかアレだな                                                                                                                                                                       俺まだまだウメーwwwwwwwwwwwwww



LRの引きんときとかイク寸前な位キモチよかったですww

超自己満足の世界wwwwwwwwwwwww





久々なんだしいいよね?



GR食えなかったのはザンネンだったなー


ここんとこはDDメンに託してまた引退に戻ろうと思います


明日からの堕落とか興味ないしwww


ぶりゅが心配するとイカンから言っとくけど

ENDごときではずりはへこみませんよ?


Lv64〜65の間でマヂ話で70回以上は最低ENDしてる計算を持ってるずりさ!

1回ごときなんとも思わんから安心してくれょ?w


当初からGRの為と宣言してた通り本日までのInで最後のつもりでした。

1週間やってもリネに復帰したいという気持ちには1回もなりませんでした。

でも

この1週間みんなに会えて久しぶりに話できて楽しかったぞー

これからも影ながらDDの発展と皆のENDを成長を楽しみに

してます


それぢゃーーーーー 
ボスくえよーーーー
LRいけよーーーー
りみおきろーーーー


あばよwwwwwww



  • 2010/07/12(月) 23:25:48

昨日は3人で遊んだ

メンツは俺とパープルとりみ

りみは初めてみたけどなかなかカワイイ子だった



パンチーとりみはご存知の関係なので少し微妙だったが

まぁそれなりに楽しくしゃべっていた


皆リネという共通の話題があったから盛り上がりには事欠かなかったね


けどなんかおかしい

2人の様子がなんか違和感のある様な態度だったのよね


俺とりみがベットに腰掛けてパンチーが床にベタ座りな感じで話してた

のに、おれがおふざけで言った言葉

「なんかこの位置関係じゃパンチー焼いちゃうよね〜」

に対しても

「別に」




空気凍りますょz


そして更におふざけでりみのお腹のぽにょぽにょしたとこを

ツンツンしてみたが全く事もなげに笑ってるりみ

そして黙ってタバコをふかすパンチー



嫌な空気だなーと脂汗がでてきた次の瞬間!









目が覚めた。




メモメモ

  • 2010/07/12(月) 23:01:37

・MM突入回転リーチ
・MMミッション完遂
・下段2
・コア虹色フラッシュ&音
・歓喜の歌
・次回予告「サービスX2」
・コア白色フラッシュ&音?
・第8使徒 ルート変更
・仮説5号機格納庫
・初号機格納庫
・エヴァチャンス
・セカンドインパクト全回転
・タイトル予告「第4組員戦闘配置」?
・アスカ背景
・ゲンドウ&冬月背景「勝ったな」「あぁ」
・シンジ擬似4連
・突発当たり(5MM突入回転にて)
・ノーマル直当り
・リーチ罅崕厳襪留震拭徇れる
・使徒予告法則崩れ(第8使徒→レイ)
・マリ背景
・4人射出演出
・超長い事回転止まらず(2〜30秒)
・CBミサト:「お子さんを信じてあげて下さい! 私達も信じてますry」
・ゼーレ背景
・射出時に英語表記の「EVANGELION」背景
・ブラックアウト→「予告」と同じ大きさの「暴走!」→確変当たり
・レイリーチはずれ→通常画面戻り→槍→覚醒モード
・復活大当り「レイ」「マリ」
・加持全回転
・MM突入回転擬似連